2008年07月29日

ハンコ

ハンコ


ジャスコで版画用の板を物色していたら

自分で石を彫って作るハンコを発見しました。

30分ほどでひとつ彫り上がる手軽さです。ちょっと物足りないかな。

ハンコ
ハンコの中の説明書。

文字は左右反対にして彫らなければなりません

その説明になぜ『ち』を選んだんだろう。

左右逆にすると『さ』になるでしょう!!!!分かりずれ~w


同じカテゴリー(その他)の記事画像
画像編集
ヴェポラップ
フォトラバ
橋の下
兼続
この画像
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像編集 (2010-09-20 22:38)
 ヴェポラップ (2010-09-19 21:21)
 フォトラバ (2010-09-19 17:47)
 橋の下 (2010-07-31 20:27)
 兼続 (2010-06-21 06:18)
 この画像 (2009-10-23 19:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
くわがたのハガキも作ったんですよね♪
けしごむハンコがちょっと前に主婦の間でブームでした。
石のハンコは中学生の時に美術でほったっけ!
旧姓は左右対称文字でらくちーんでしたよ(^u^)
Posted by うなこ at 2008年07月29日 23:23
>うなこさん

左右対称は楽ですね!

私も中学3年の時にやりましたね~

その時は、もっと大きいやつでした。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年07月30日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンコ
    コメント(2)