2008年08月13日

網地島旅行記・・・その11

網地島旅行記・・・その1へ 

そろそろ書くのも飽きてきたな

網地島旅行記・・・その11 


残念ながら夕日が海に沈むところは見えなかった

網地島旅行記・・・その11

まだ明るいけど夜釣りに出かけます。

狙うはドンコ!ドンコは馬鹿だから息子にも釣れるだろう


網地島旅行記・・・その11

赤い灯台の下で釣りを始めます。

餌は、前日に仕込んでおいた、生サンマの切り身と手作りイカの塩辛


網地島旅行記・・・その11

簡単に釣れたぜ~って本当は息子は釣れなかったんですけどね~

蚊が物凄く多くて、釣りやってる最中に何箇所も刺されました。

結局1時間位釣って、ドンコ3匹!釣ったのは全部私でした。

当りは何回も来たので、楽しい釣でした。

子供が釣れれば、もっと良かったんだけど

夜光虫も見れたので、夜釣りの目標はほぼ達成できたかな~

夜光虫が撮影できなかったのが残念です。

その12に続く・・・・・・・・

同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事画像
網地島旅行記 2009 その6
網地島旅行記 2009 その5
網地島旅行記 2009 その4
網地島旅行記 2009 その3
網地島旅行記 2009 その2
網地島旅行記 2009 その1
同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事
 網地島旅行記 2009 その6 (2009-08-11 07:19)
 網地島旅行記 2009 その5 (2009-08-11 07:02)
 網地島旅行記 2009 その4 (2009-08-11 06:01)
 網地島旅行記 2009 その3 (2009-08-10 22:59)
 網地島旅行記 2009 その2 (2009-08-10 21:58)
 網地島旅行記 2009 その1 (2009-08-10 21:09)

Posted by Oh!紙…!!! at 07:17│Comments(3)網地島旅行記
この記事へのコメント
夜釣りも楽しいですよね♪
蚊の襲撃もまたいい思い出…かな?
パパといろいろな経験ができて、息子さんも大満足だったでしょうね^^
Posted by ぱるえ at 2008年08月13日 10:30
昼間よりもたのしかったかな♪
息子さん おともだちに自慢しまくりでしょうね。
また次回 息子くんも釣れるといいですね!
Posted by うなこ at 2008年08月13日 20:04
>ぱるえさん

蚊に刺された所は、まだ痒いですよorz
息子は、ヒトデが釣れた事で喜んでました。
ヒトデは、釣ったうちに入るのか?

        ☆

>うなこさん

夜釣り最高に楽しかったですよ~!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月14日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網地島旅行記・・・その11
    コメント(3)