2008年10月16日

どんべえ

どんべえ

どんべえのCMがあまりにもうまそうだったので

今日の昼飯はどんべえにしました。

後のせサクサクのてんぷらが嫌いなので

私は、先のせブヨブヨでいただきます。


タグ :ごはん

同じカテゴリー(その他)の記事画像
画像編集
ヴェポラップ
フォトラバ
橋の下
兼続
この画像
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像編集 (2010-09-20 22:38)
 ヴェポラップ (2010-09-19 21:21)
 フォトラバ (2010-09-19 17:47)
 橋の下 (2010-07-31 20:27)
 兼続 (2010-06-21 06:18)
 この画像 (2009-10-23 19:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:09│Comments(6)その他
この記事へのコメント
どんべえ・・・私も好きです。
しかも、これは新製品のぴんそばではありませんか!
ちなみに、私もブヨブヨ派です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月16日 21:05
>ろうどキングおがわさん

やっぱ、ブヨブヨですよね~

サクサクは、いまいちですよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月17日 03:29
わたしもブヨブヨ派ですね!
麺にからめつつ食すのが美味いっす。
ふだんは麺づくりですが、子供たちも
ぴんそばに反応してました。今度買うべ。
Posted by okka at 2008年10月17日 08:51
>okkaさん

ブヨブヨはの方が多いのかな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年10月17日 19:23
あー ブヨブヨ派!! はーーい♪
サクサクよりブヨのほうがおいしく感じます・・・
Posted by うなこ at 2008年10月23日 15:10
>うなこさん

サクサク派が出てきませんね~!

サクサクで食べてる人居るのかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月24日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんべえ
    コメント(6)