2008年10月27日

足の長い蜘蛛

足の長い蜘蛛

入水鍾乳洞の所に、足の長い蜘蛛がいました



ちょっと気持ち悪いな!


タグ :


Posted by Oh!紙…!!! at 00:21│Comments(6)
この記事へのコメント
クモなんてハロウィンネタかい!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月27日 10:38
はじめて見たとき鳥肌たちましたが、
このクモ キライじゃないです^^
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年10月27日 11:24
悲鳴をあげて椅子から転げ落ちました。←蜘蛛嫌い。
世の中にはいろんな生き物がいますね本当…!!
Posted by たま at 2008年10月27日 15:48
>旅ウサギ

ハロウィンは蜘蛛が関係してんの?

          ☆

>ぱるえさん

機械仕掛けのようでおもしろい動きでしたよ。

          ☆

>たまさん

大丈夫でしょうかw
FFのモンスターに出てきそうな感じです
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月27日 20:05
このクモいいクモなんですよ
鈍くて、すぐバラバラになっちゃうけど
Posted by 藤丸 at 2008年11月04日 14:13
>藤丸さん

バラバラになっちゃうんですか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月05日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の長い蜘蛛
    コメント(6)