2008年11月16日

学芸会

学芸会

今日は、息子の学芸会でした。

家で散々練習してましたが、本番はまぁまぁの出来かな!

劇の内容は、カラスが羽の色を変えて

結局は元の黒色に戻すという話です。子供の頃から知っている

お話でしたが、子供のやっている『よだか』は知らない鳥だな





タグ :日記飛鳥

同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 10:30│Comments(4)子供
この記事へのコメント
「学芸会」だったんですね
いいですよねー こういった鑑賞は
塩竈では 「学芸会」ではなく「学習発表会」って言ってますねー
何時からだろう?
Posted by at 2008年11月16日 12:08
>礼さん

こっちでは学芸会の他に、学習発表会がありますよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月16日 17:48
息子さん頑張ってたんですね!
私たちの小さい頃は学芸会でしたよね?
両方あるんですね!
小学校まだ未知の世界です。
うちの子も早く小学生になってほしいです。
ブログの写真が思い出ですね☆
Posted by ぺり妻 at 2008年11月18日 00:15
>ぺり妻さん

学習発表会が、参観日のような感じになってます。
小学生になってからは、父親参観や祖父母参観が無くて
ちょっと寂しいですね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年11月18日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学芸会
    コメント(4)