2008年11月26日

長沼温泉

長沼温泉

長沼にある『長沼温泉ヴィーナスの湯』に行ってきました。

ここの温泉は、最近料金が安くなったので行きやすくなりました。

平日(月~金)はPm3:00から400円で入浴できるようになりました。

ナイス値下げ!今までは600円だったような気がします

200円の差が一般庶民には大きいんですよね!

仕事帰りに、サクっと寄れていい感じ!

平日なのにお客さんの入りは良かったです。

個人的には、人が少ないほうがいいですけど・・・潰れるといけないので・・・

今日は一人で温泉に入っていて気付いたことが、腹の出ている人は

(偉いのか偉くないのかは解らないが)偉そうに見えます。

ガリガリの人は貧相に見えますね~!痩せ過ぎは良くない!

太りすぎも良くないけど!

長沼温泉

温泉の中も撮影しようかなと思ったんですけど

人が多かったのでやめました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
値下がりしましたか。
いいですね~いきたいですね~。

でも、近くの温泉って、知ってる人がわんさかいそうで
ちょっと敬遠してしまいますw
恥ずかしがる歳でもないのに・・・・・
Posted by きおすきおす at 2008年11月26日 17:55
>きおすさん

近所だと知り合いに会う確率高いですよね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月27日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長沼温泉
    コメント(2)