2008年12月28日

献血とか

献血とか

佐沼ジャスコで献血車が来てました。

久しぶりに献血するか!



針で刺されてる所とか映ってますので
               苦手な人は見ないでください


久しぶりの献血、400ml抜いて貰いました。

子供が、ムービーで献血中を撮影。

太い針を見て、大っきくなっても

絶対献血しないってビビッてました。


献血とか

献血の後は昼飯

もともと、昼飯を食べに来たんだったよ

子供がうどんを食べたいと言う事なので

昼は讃岐うどん、3日連続で、うどんを食べてるかも

献血とか献血とか

休み用に購入した本とゲームソフト

Wiiのサッカーゲームが超おもしろいです。

ハマりそうだ!

 


同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:03│Comments(2)子供
この記事へのコメント
献血大好き!だけど日本では献血できないんだよね、あたし。

ぶっかけうどん(地元の人はそう呼ぶらしい)もおいしそうです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年12月29日 03:42
>旅ウサギ

たぶんどこでも『ぶっかけ』だよ!

讃岐うどんは、今や日本のポピュラーメニューになってるよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月30日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血とか
    コメント(2)