2008年12月30日

塩釜の魚市場

塩釜の魚市場

昨日、塩釜の魚市場に年越しに食べるご馳走を買いに行ってきました。

活気がある、市場の雰囲気って、とても好きです。

エネルギーが満ち溢れてますよ

うちは、カニとか海老とか色々買い込みました。




売ってた肉まんが超うまそうだった・・・けど

買ってくれなかった・・・


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 05:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして!マップで検索してビックリ!!
上の写真が・・・うちでビックリしました!!
ありがとうございます☆
まだ早いですが、今年の暮れもお待ちしています♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年07月29日 23:09
>>魚叶(うおかの)さん

はじめましてm(_ _)m

えっ~!そうなんですか!こちらもびっくりです(笑)

今年も行くと思うのでよろしくお願いします。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月30日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜の魚市場
    コメント(2)