2009年04月06日

あいすむら

あいすむら

鳴子に行く途中と帰りに、

一迫に有るアイス屋さん、『あいすむら』に寄りました。

カミさんに教えてもらって、初めて行ったんですけど

いい感じのお店で、アイスもおいしかったですよ

行くときに食べたのは、息子がチョコで私が塩のアイス

塩のアイスはさっぱりしていて、おいしかったです。

暑い日に食べるとよりおいししく頂けそうですね~

帰りに食べたのは、息子がティラミス、私が日本酒

日本酒のアイスは、アルコールが入っている感じは無くて

甘酒のような感じでおいしかったです。

あいすむら

地図はこちら


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)こんにちは!
美味しそうですね~vvアイス専門店に行くと、奇をてらった味が食べたくなります(笑)
Posted by たま at 2009年04月07日 00:29
>>たまさん

そうですね!以前イチジク味を食べて
失敗したことがあります。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月07日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいすむら
    コメント(2)