2009年04月22日

ルービックキューブ

ルービックキューブ

ルービックキューブって揃えるの難しいな


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 15:48│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ルービックキューブ
流行りましたよねー
今も あるの・・・?
えー・・・?
分解できるの・・・?
Posted by at 2009年04月23日 22:31
ルービックキューブ!懐かしい・・・(*'▽'*)
今も流行ってるみたいで、学校で先生がやってるみたいですよ(笑)

↓若柳互市・・・これも懐かしいです。
石川写真館から佐々木建業あたりまでの細い道でやってたような覚えがあります。
小さい時におじいちゃんと一緒に植木を買ったのを覚えてるなぁ(^^;;
今もやってるんですね♪
Posted by さりな at 2009年04月24日 10:09
>>礼さん

互市のくじ引きのはずれでありましたよ。
安物なので、やってたらバラバラになっちゃいました。

     ☆     ☆     ☆

>>さりなさん

流行ってるんですか!なんか、コツを覚えると
簡単に出来るそうですけど・・・
私は、分解して揃えるコツを覚えました。

昔は、道路でやってたそうですね!
互市見物している人が、昔は道路でやってたんだけどな~って
言ってましたよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月24日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルービックキューブ
    コメント(3)