2009年04月24日

ちょう

ちょう自転車で、石越の方まで足を伸ばしてみました。

石越はさすがに遠かったけど

良い天気と、そよ風で春満喫でしたよ。

菜の花は満開、蝶々が飛び交って

ウグイスとヒバリの合唱

水路の脇はユスリカの大群で

息が出来なかった(笑)

ちょう

チャチャワールドまで行って戻ってきました。

チャチャワールドの坂道がキツかった(゚д゚;) ぜぇぜぇ


タグ :日記散歩

同じカテゴリー()の記事画像
カメムシ
金色トンボ!
みつばち
オッス!
蝶々
オオクワ
同じカテゴリー()の記事
 カメムシ (2010-09-26 20:21)
 金色トンボ! (2010-09-18 20:42)
 みつばち (2010-09-18 01:13)
 オッス! (2010-09-18 00:09)
 蝶々 (2010-09-16 16:36)
 オオクワ (2010-09-10 18:05)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃちゃワールド!!
意外と続いてるんだよね~
なんだかすごく行ってみたくなりました。
なんかソリみたいなやつに乗ろうかな♪

ソリって変換したら 橇って出た! とどろき みたい。
Posted by うなこ at 2009年04月24日 22:28
>>うなこさん

チャチャワールドは、やってるのかな?
橇って読めませんね
小さいと(木モモモ)ってなってるし本当は(木毛毛毛)なのに
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月25日 08:55
自転車ですか~?
何キロ走ったのかな?
ちゃちゃワールド、オープン間近のゴールデンウイークに行きました。
何年前のはなしだ?
すごく渋滞していて、遠くの空き地に車を止めさせられて、
子ども3人連れて 延々と歩いた記憶がありますね~。
懐かしいです~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月25日 12:34
>>ガミガミ母さんさん

何キロだろ?
往復14キロくらいでした(地図で計算)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月25日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょう
    コメント(4)