2009年05月05日

矢本緑地公園

今日は、矢本の公園に行ってきたんですけど

デジカメcameraの電池を入れ忘れたのと

携帯電話のバッテリー切れで、写真は無しですface07

10時頃、公園についてからサッカーサッカーボールやテニステニスをやってたんですけど

30分ぐらいしたら、駐車場が満車状態に・・・

ちょっとの差で、駐車出来なくなる所でした。

GW期間中は、ジャブジャブ広場も水が入ってるようで

子供たちが、全身ビジョビジョになって遊んでました。

息子は、遊びたそうにしてましたが、着替えを持っていかなかったので

「裸になって行って来い」って言ったら、さすがに3年生なので拒否してましたが

新しい遊具も、ひとつ増えていました。遊ばなかったので良くわかりませんが

小さい子供向けかな?

帰りは、いかり石巻工業港船の方に釣りの偵察に行ってみたんですけど

ガラ掛けで、貝を釣ってました。投げ釣り(貝は釣るって言うのか?)で

貝を釣るのは聞いたことがあったんですけど、実際に見たのは初めてです

アオヤギとかいう貝が針に引っかかって、釣れてました。

うちの親父が、やってみる気満々だったので、そのうち釣りに行くかも(笑)



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
海浜緑地公園、いいとこですよね!
子供が小さい頃はおべんと持参で、
じゃぶじゃぶはパンツ一丁で遊ばせてました。

でも1番のお気に入りは公園に着くまでの
とてつもなく長い直線道路です^^
Posted by okka at 2009年05月06日 07:35
>>okkaさん

確かに、あそこの道路は長いですね
道路の八重桜が満開でしたよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年05月06日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢本緑地公園
    コメント(2)