2009年07月05日

6ヶ月遅れのクリスマスプレゼント

6ヶ月遅れのクリスマスプレゼント

姉が帰ってきていたので、土日は実家に息子を連れて

泊まりに行ってました。帰ってくるたびに色々とお土産を貰うのですが

これは、クリスマスプレゼントだそうです。去年のクリスマスね!

あと誕生日プレゼントに、スケボーを貰っていましたが、滑れるんだろうか(笑)

6ヶ月遅れのクリスマスプレゼント


タグ :日記子供

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:09│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして カブトムシ欄にお訪ねいただきありがとうございした
散歩道楽しそうですね 沢山拝読いたしました
カブトムシは羽化しましたか 孫は名古屋なので 気温が大分
違いますから 早かったのでしょう
Posted by カブトムシより at 2009年07月05日 22:56
>>うさちゃんさん

今朝、羽化していました。
白い羽のカブトムシは、生で見るのは初めてで
ちょっと、うれしかったです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月06日 13:43
これはプラネタリウム?
お風呂用のがあるそうで欲しいな~と思っています!

スケボー この夏に息子さん がんばりそうですね(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2009年07月09日 18:10
>>うなこさん

本物と比べるとしょぼいですが、一応プラネタリウムですよ。

星が影になって、天井に投影されます。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月10日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6ヶ月遅れのクリスマスプレゼント
    コメント(4)