2009年07月20日

真夏

真夏

今日は真夏の様な暑さです。

流石に、外でずっと遊んでいると倒れそうになるので

家の中で少し休憩しながら遊んでました。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 15:01│Comments(6)子供
この記事へのコメント
やっぱり男の子は元気だ!健全だっ☆
うちの娘たちは家の中でマンガ読んで転がってます…
今日も暑い一日でしたね。水太りしそうです^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年07月20日 16:43
ボールの影が なんともいいですね~♪
Posted by 幸吉 at 2009年07月20日 20:16
>>ぱるえさん

暑い日は家の中に居る方が正解ですね~

☆     ☆     ☆     ☆

>>幸吉さん

ボールの影が、良い感じですよね。自画自賛(笑)。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月21日 08:45
ボールの影にやっぱり目がいっちゃいました^^
明日の皆既日食、晴れたらいいのに。
日食グラスないから、影見るの楽しみだったんです。
Posted by okka at 2009年07月21日 10:24
プロフィール写真、怖いよ~~
Posted by okka at 2009年07月21日 10:26
>>okkaさん

日食中は、木漏れ日からの光が

欠けた太陽の形になるみたいなことを

TVで言っていたので、おもしろそうだと思ってたんですけど

あいにくの曇り空ですね~

外は、チョット寒いし、早くスカッと晴れてほしいです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月22日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏
    コメント(6)