2009年08月11日

網地島旅行記 2009 その5

網地島旅行記 2009 その1へ

ご飯を食べ終わった後は、みんな疲れてて9時前には完全に寝てました

早く寝すぎたのか、夜中1時頃目を覚ましたら、一緒だった大学生らしいグループは

まだ、寝ないで話をしているようでした、若い奴らは強ぇ~な(笑)

寝る前に地震があったんですけど、息子に海坊主が来た~って言ったら

本気でびびってましたよ(笑)

網地島旅行記 2009 その5網地島旅行記 2009 その5網地島旅行記 2009 その5網地島旅行記 2009 その5

朝は、恒例の散歩に行ってきました。4時半頃行ったんですけど土砂降りでした(笑)

左から、木村旅館裏側、木村旅館表側、漁業組合の看板、神社の鐘

今まで気付かなかったけど、網地島には、神社もお寺も有るんですね~

1時間ほど散歩して戻ってきましたが、雨降りなので蚊には刺されないだろうと油断していました

5,6箇所刺されて痒い痒い!薬を持ってきていたので良かったですが

ハーフパンツで草むらに行くのは不味かったな。

網地島旅行記 2009 その5

散歩のコースは、ピンクの線の所歩いたんですが

山道でアップダウンが激しくて散歩のコースとしてはあまり面白くなかったかな

去年の民宿の近くまで歩いた方が、島気分を味わえたかもしれません

網地島旅行記 2009 その5
こんな島っぽい石垣なんか見ると癒されます。


   その6へ続く


タグ :観光旅行

同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事画像
網地島旅行記 2009 その6
網地島旅行記 2009 その4
網地島旅行記 2009 その3
網地島旅行記 2009 その2
網地島旅行記 2009 その1
網地島旅行記・・・その15
同じカテゴリー(網地島旅行記)の記事
 網地島旅行記 2009 その6 (2009-08-11 07:19)
 網地島旅行記 2009 その4 (2009-08-11 06:01)
 網地島旅行記 2009 その3 (2009-08-10 22:59)
 網地島旅行記 2009 その2 (2009-08-10 21:58)
 網地島旅行記 2009 その1 (2009-08-10 21:09)
 網地島旅行記・・・その15 (2008-08-14 13:40)

Posted by Oh!紙…!!! at 07:02│Comments(0)網地島旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網地島旅行記 2009 その5
    コメント(0)