2009年08月17日

断水

断水

お盆前から家の隣で工事しているんですけど

そこの工事現場のせいで断水になりました。

1時間半ほどで復旧したんですが、昼時に断水しやがって腹立つ(怒)

復旧した後も、謝罪にも来ないでガタガタやってるのが、また(怒)


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 13:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
挨拶なし。ってのがムカつきますな(`ε´)
Posted by okka at 2009年08月17日 16:09
>>okkaさん

こっちは、原因不明だったので、役所にTELして
わざわざ来てもらって色々やってたのに・・・

後から、お義母さんが来て水道止まったことを工事関係者に注意していたら
『え~そう、そっち側の水道も止まったの!ははは!』みたいな感じで
収まっていた怒りが再熱、またムカついた(怒)
初めからガツンと言ってやればよかった。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月17日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断水
    コメント(2)