2009年08月17日

夏休みの工作


紙粘土で作ったヘラクレスオオカブトに

色を着けました。


磁石を入れて、フサフサの毛を表現するはずだったんですけど

紙粘土で磁力が弱まり、微妙な感じに・・・

子供が作ったものなので、足とか頭がガクガクになっていて

学校に持っていく時に壊れそうで心配です



こっちは、私があまりの粘土で作ったパンク兄ちゃん

もさっと、モヒカンになる予定だったのに・・・

タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:56│Comments(8)子供
この記事へのコメント
オオカブト
完成ですねー!
なかなか迫力がありますねー!!
自信をもっていいんじゃないでしょうか
Posted by at 2009年08月17日 21:41
>>礼さん

実物は、不恰好でとほほな感じです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月18日 07:43
オオカブトかっこいいです!!
磁石を入れてフサフサ感を表現するなんて
素晴らしい発想ですよ(≧ω≦)b
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年08月18日 10:02
ヘラクレスオオカブトぉ、色の塗り具合も
バッチリですね(*'∀'人)カッチョイイ☆
もしゃもしゃって毛が生えてる感じに見え
るし、リアルな感じに仕上がりましたね♪
すごい、すごい(*・∀・)ノ

モヒカン兄さん、カッコイイ~♪
Oh!紙…!!!さん、手先器用なんですね。
良い表情してます(* >ω<)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月18日 14:53
>> ガネーシャ♪さん

いい発想かなと思ったんですけど、強力な磁石だともっと
いい感じになったかもしれません

☆     ☆     ☆     ☆

>>猫藤(ねこふじ)さん

モヒカンは何気に粘土をこねてたら
顔っぽくなったので、作ってみたんですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月18日 17:56
すごくかっこいいですね。
Posted by ぶりぶり at 2012年12月12日 11:02
ふさふさいいね!あとモヒカンかっちょいーー
Posted by アルセーヌ ルパン at 2012年12月12日 11:07
すごいですね。私は不器用なので、そんなに上手に出来ません。どうしたら、
こんなに上手にできるんですか。ぜひ作り方を教えてください。
Posted by 雨宮光一 at 2012年12月12日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの工作
    コメント(8)