2009年08月22日

お葬式の準備

昨日、祖母が亡くなってバタバタしています。

お葬式ってもの凄いパワーが必要なんですね・・・


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:35│Comments(5)日記
この記事へのコメント
大変でしたね。 m(_"_)m

Oh!紙さんも疲れを起こさないようにしてください。
Posted by まるとまると at 2009年08月23日 03:08
お悔やみ申し上げます。
私の父母も高齢なのでいつかは喪主に。
しょうがないですね。
Posted by koibito at 2009年08月24日 20:40
お悔やみ申しあげます。

気を張ってる数日のあとに
疲れがどっと出ますので
お気をつけて。
Posted by okka at 2009年08月25日 13:24
おばあさまのご逝去にお悔やみもうしあげます。

寝れる時はちゃんと寝てパワーチャージです!
息子さんも学校始まるからバタバタでしたね。
Posted by うなこ at 2009年08月25日 23:18
>>みなさまへ

ありがとうございました。
昨日無事に葬儀の方が終わりほっとしています。

姉も、バンクーバーに帰ったばっかりなのに
とんぼ返りで戻ってきたりして、大変そうでした。

喪主の親父やお袋も、今日あたりは一安心して休んでると良いんですけどね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お葬式の準備
    コメント(5)