2009年08月26日

インフルエンザ

子供の学校でインフルエンザが流行っています。
子供の学校と言うより、子供のサッカーチーム内で流行ってるんですよね・・・

発病した子とも接触しているので、我が子も危険です・・・私も・・・

まだ新型なのかは解っていませんが、心配です。

学校からは、朝夕の体温チェック表とかよこされてサッカー部員は全員チャックするそうです


タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:52│Comments(4)子供
この記事へのコメント
おばあさま、ご愁傷様でした。本当、色んな意味で
お葬式には気力がいりますよね。終わった後に、
なんだか気が抜けちゃうっ気持がよく分かります。

インフルエンザ、怖いですね。私なんて喘息の
持病があるんで、かかったらコロリですよ(´-∀-`;)

子供は重症化する危険性が低いと言っても、やはり
心配ですよね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月27日 10:50
ひゃあ、ひたひたと近づいてる感じですね。
罹患された方は軽症で済みますように。

kameさんはじめ、ご家族のみなさんは
インフルになりませんように。予防ガンバ。
私の方もみんなで気をつけます!
Posted by okka at 2009年08月27日 17:19
うちの子どもの学校ではまだ出ていないようですが、
何人か熱が出て休んだり、早退したりする子がいたそうです。
いつ来るか~って感じで怖いなぁ~^^;
手洗い、うがいで頑張るしかないですね!
Posted by ぱるえ at 2009年08月27日 19:30
>>猫藤(ねこふじ)さん

ありがとうございますm(_ _)m

新型は、持病を持っている人には、本当に危険な病気ですよね
もう流行るのは確実になった感じなので、何とか予防していかないと・・・

☆     ☆     ☆     ☆

>>okkaさん

手洗いと、うがいはきっちりしないと怖いですよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
直ぐに、全国的に流行ると思うので皆さん注意しないといけませんね~

☆     ☆     ☆     ☆

>>ぱるえさん

確実に流行り始めてます。
大流行にならなければ良いんですけどね~
この辺では、マスクが不足気味になってるそうです。
早めに買っていた方がいいですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月27日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(4)