2009年09月03日

ねこじゃらし

ねこじゃらし

久しぶりの散歩で見つけた猫じゃらし

思わずにぎにぎしちゃった

最近散歩してないけど『さんぽどうちゅうえにっき』というフォトラバやってます。

http://blog.da-te.jp/tb127 参加は自由なので、よろしく( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


タグ :日記散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:04│Comments(3)さんぽ
この記事へのコメント
猫じゃらし~ 
最近気をつけて見てないからか 目にしていません。

娘は幼稚園で毎日見てるようです
うちも最近ちゃんとしたさんぽに行けてませんね~
Posted by うなこうなこ at 2009年09月03日 20:15
猫じゃらし、いいですねぇ。コレ、持って帰ったら
うちのにゃんこも遊ぶかなぁ~(* >ω<)ノ
楽しそうなフォトラバですね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月03日 20:18
>>うなこさん

土手をさんぽしていたら、沢山ありました。
継続は力なり、なんですがね~なかなか続けられません。

☆     ☆     ☆     ☆

>>猫藤(ねこふじ)さん

猫に試してみた事ないな~
本当にじゃれつくのかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年09月03日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこじゃらし
    コメント(3)