2009年09月06日

メガネ

メガネ

新しいメガネを買いに、眼鏡屋さんへ行っていました。

検査の時の軽い緊張感が心地よかった。


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
どんな検査なんですかΣ(゚Д゚ノ)ノドキドキ

っていうか、何やら本格的な機械ですね。
近所のメガネ屋さんには、こんな立派な
機械置いてなかったなぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月07日 20:21
目の検査ってその時の調子で微妙に変わりませんか?

メガネ作る時の微調整で「どっちの度数が見えます?」って

聞かれるけど、どっちもどっちなんですよね (~_~;)
Posted by まると at 2009年09月08日 05:42
>>猫藤(ねこふじ)さん

昔に比べるとかなり進化してますよ

☆     ☆     ☆     ☆

>>まるとさん

どっちもどっちなんですよね~(笑)

でも、今回私の前に検査していた女性が、『同じです』と答えていて

これは使えると思って、まねして検査しました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月08日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネ
    コメント(3)