2009年09月20日

栗駒山と稲刈り

栗駒山と稲刈り

秋っぽくなりましたね~

栗駒山と稲刈り朝5時20分に起床、5分で準備完了して

朝の散歩に行ってきました。

いつの間にか、お彼岸になってたようで

葬頭河婆にもお客さんが来みたい。口にお菓子が詰め込まれていた(笑)


栗駒山と稲刈り栗駒山と稲刈り
草が凄い事になってる

歩道は雑草で覆われて

減反の田んぼは稗だらけだ、「ひ~!」



同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 06:36│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
「え〜!」稗だらけ(笑)

うちの田んぼにも稗が数本生えてて 抜き方をしました…
隣の田んぼなんて米植えてるのか 稗植えてるのかわからなかった!
Posted by うなこ at 2009年09月20日 21:28
>>うなこさん

穂が落ちる前に処理しないと、来年も生えてきそうです。
連休が終わったら稲刈りする所が多いのかな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月21日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗駒山と稲刈り
    コメント(2)