2009年09月22日

今日も

今日も

今日も平泉は混雑&事故が起きていました。

今日は人身事故だったそうで・・・本当に気をつけねば


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
渋滞中は、ホント何が起こるかわかりませんよね!
自分は気をつけていても、もらい事故したり・・。
何気にカリカリしてますから・・・。どうせ1000円なんだから
渋滞も許せる!!精神で行動しましたよ(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月24日 16:29
>>まめまめさん

ETCが無いので渋滞は大迷惑です(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月24日 18:35
隣の家のみなさんも22日はそちら方面へ行ったそうですが
やはり 「事故見たよ~ すごい渋滞で疲れた」と言ってました。

一番疲れたのは運転してる人ですが
一緒に乗ってても渋滞はほんとうに疲れるしイライラ!
知らんぷりして寝れればいいんだけど~ うちではNGです。
Posted by うなこ at 2009年09月24日 22:18
>>うなこさん

どこに行っても、渋滞なんでしょうね~
渋滞でイライラして、原因が事故だと何やってんだよ~(怒)な感じになっちゃいますね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月25日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(4)