2009年10月01日

強制ゴミ拾い

強制ゴミ拾い

昼飯を食べた後に、仕事場で近所のゴミ拾いをしました。

ほとんどゴミは落ちてなくて、ちょっとした散歩でした。


タグ :散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:30│Comments(5)さんぽ
この記事へのコメント
ひとつ前の幼虫ネタ 怖くて開けれませんので
うちの嫁に見てくれと頼んだら
アゲハの幼虫にビックリしてました
俺は無理2です。
PCの前で悲鳴を上げてる人いないかな(笑)
Posted by koibitokoibito at 2009年10月01日 19:54
うちの会社の周辺でも「ゴミ拾い週間」なのか、みんなでゴミ拾い
やってましたよ^^
↓アゲハって幼虫の時の姿がなんかギョェって感じで苦手ですw
↓雁、そういえば一昨日V字にとんでる姿を見かけました。
↓ハチコスいいですね。うちのニャンコも去年してましたw
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月01日 22:50
>>koibitoさん

幼虫が苦手ですか!以外だな~
釣りっこしてるから、大丈夫そうなんだけど

☆     ☆     ☆     ☆

>>猫藤(ねこふじ)さん

建設業は10月1日から衛生週間なんだそうです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月02日 05:39
それは
大切ですね
反射神経的な行動
必要ですね
Posted by 礼 at 2009年10月02日 23:42
>>礼さん

強制的ゴミ拾いですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月03日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強制ゴミ拾い
    コメント(5)