2009年10月06日

癒され~

癒され~

会社帰りに、志波姫ジャスコでCDを買いました。

そのまま帰るのもなんなので、ペットショップで癒されてきた~( ̄。 ̄)フーー。

癒され~

このポーズで寝るのが流行ってるのか!!!!


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あれ?うちのも、そんなポーズで寝てたかもww
本当に、流行してるのかも( ̄m ̄*)
↓カマキリと・・・コレ、勝敗は一体ww
↓あ、そぅか!!どぉりで、なんか聞いたことあると思った☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月06日 20:31
>>猫藤(ねこふじ)さん

流行ってるのか・・・?

カマキリとは引き分け!

ゾーマの城の音かな?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月06日 20:48
えーー こんな風に伸びて寝てるんですか??

なぜ?リラックスしてるポーズなんだろうか~

この季節限定なのか。。。 あれ、すごい気になってきちゃった(笑)
Posted by うなこ at 2009年10月07日 23:23
>>うなこさん

足をもって、ハンマーのように叩けそうな感じです(笑)

この格好が楽なんですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月08日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒され~
    コメント(4)