2009年10月12日

暇つぶし

暇つぶし

仕事が終わったのに帰れない・・・・45分も待たされた

暇な所に、現れた小さい虫!暇つぶしに観察してた



タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
カメムシ
金色トンボ!
みつばち
オッス!
蝶々
オオクワ
同じカテゴリー()の記事
 カメムシ (2010-09-26 20:21)
 金色トンボ! (2010-09-18 20:42)
 みつばち (2010-09-18 01:13)
 オッス! (2010-09-18 00:09)
 蝶々 (2010-09-16 16:36)
 オオクワ (2010-09-10 18:05)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:48│Comments(3)
この記事へのコメント
最後はプチっと・・・ってオチかと思ったら
そういうオチだったんだ☆虫くん、飛べる
んだったらそんな頑張ってチミチミ歩かな
くてもいいのに~w
っていうか、Oh!紙…!!!さんどんだけ暇して
たんですかー(o-∀-o)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月13日 20:54
歌声は所さんっぽいですが 曲は拓郎さんっぽいです♪
Posted by 幸吉 at 2009年10月13日 22:13
>>猫藤(ねこふじ)さん

飛べるんですよ~!(笑)
この時はだいぶ暇でしたよ~

☆     ☆     ☆     ☆

>>幸吉さん

所さんの曲は、拓郎ぽいのが多いです(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月14日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇つぶし
    コメント(3)