2009年11月15日

新しいPC

新しいPC

新しいPCを買ってもらいました。

サクサク動く~!めもり250MBの古いノートPCは、かなりストレスが溜まったからな~

メモリが一気に4TBまで上がったから何倍だ~!!!16倍?超性能UPだ

今から、今まで使っていたソフトをインストールしなおして

徐々にカスタムしていかなくては!

Windows7は、慣れるまで時間がかかりそうです。


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
4GB ですか~ 俺のは2GB のvistaです。 7は動きが軽いとか!
横に寝た姿勢でPC向かっtたりしてるのでたまにマウス持ったまま寝てしまうときあります(^。^)/
Posted by koibitokoibito at 2009年11月15日 19:29
>>koibitoさん

いい環境でPCやってるんですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月15日 19:31
どうもはじめまして
寝る前にここのブログの更新が目について飛び込みました
11月からブログやってる新参者のタカさんです
ここのブログの写真と動画の量にはおどろきました
写真の撮り方うまいですね
それにしてもその処理をメモリ250MBのPCでやっていたとは
さらにビックリです

我が家も最近Windows7を導入してカスタマイズ真っ最中!!
いろいろブログに載せていくので
使えるカスタマイズがあったらぜひ使ってください
(今のところあまりないけど・・・これからだーっ)

ではまたっ
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月15日 23:14
>>タカさんさん

はじめましてm(_ _)m

動画の編集とかは、デスクトップが壊れる前にやってました
めもり250のでは、まともに動画が見れませんでしたよw

これから、どうぞごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月16日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいPC
    コメント(4)