2009年11月16日

学芸会



昨日、息子の学校の学芸会でした。

内容は、学校のそばを流れる川の話なんですが

水害の話なんかもあり、水害で避難生活をしたことがある私は

他人ごとではありませんでした。こうゆうことはしっかり伝えて行かなくちゃ行けませんね


学芸会は、なんかインフルエンザが蔓延していて6年生は後日やることになって

終わった学年から、親と一緒に帰るように変更になりました。

その日の夕方に、息子のクラスが一週間学級閉鎖になったと連絡がきまして

今日の夕方から、息子が発熱・・・・一緒に遊んでいた友達が今朝から発熱して

新型のインフルエンザだったそうで・・・家も新型だなきっとorz.....


タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 22:04│Comments(4)子供
この記事へのコメント
うちの甥っ子はどこにいるの??

しょっちゅう寝込んでるね。
確実にKameの遺伝子を組んでいるわ・・・。
お大事に。
Posted by 旅ウサギ at 2009年11月17日 05:25
>>旅ウサギ

下の右から2番目
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年11月17日 06:25
もぅそんな季節なんですねぇ~(o-∀-o)
卒業しちゃうと、もぅ学芸会がいつ頃だったのかも
分からなくなっちゃうんで・・・
なんかちょっと懐かしい気分になりました♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月17日 22:56
>>猫藤(ねこふじ)さん

結婚して、子供が出来ると
別な視点で、もう一度幼稚園からやり直しですよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月18日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学芸会
    コメント(4)