2009年11月27日

まとめ載せ

まとめ載せ

現場の近く、市役所の近くにある中華料理屋さん

下請けの親分に教えてもらったお店なんですが、量が多くて安い!

ここのお店に通ったら、確実に太るな

以前、野田市のやよい食堂の近くに住んでいたことがあって

周4~5位で通ってたら、10kgぐらい太った経験があるから、注意だ!




まとめ載せ

2,3日前にあまりにも温かかったから、昼休みにブラブラ散歩した

完全に運動不足で、20分散歩しただけでちょっと筋肉痛になったのがやばい!

トンボがまだ居て、思わずがんばれって気になる!

まとめ載せ

つぼ姫様の元ネタはこれかなと思ってたら

アニメでつぼ姫様をやっていたと息子から聞く。

つぼ姫様は、鹿島台のお化けじゃなくて、全国区だったと気付く!

まとめ載せ

新田で食べたソーセージ!

油が凄すぎる、ちょっと、クドイと思った。

最近仕事が忙しくなった・・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 19:07│Comments(9)日記
この記事へのコメント
え!?その中華、一人で食べたんですか?
Posted by 治療家レスラー at 2009年11月27日 19:57
えー!
トンボがまだ・・・
ほんと がんっばって っていう気になりますね
Posted by at 2009年11月27日 22:37
【量が多くて安い】
どこの食堂か気になります。
Posted by koibitokoibito at 2009年11月28日 02:04
>>治療家レスラーさん

一人前ですよ。


>>礼さん

このトンボは、まだ相方が見つかってないんですかね~
切ない・・・・


>>koibitoさん

名前は忘れました・・・(笑)
栗原市役所の斜め向かいのお店です。
味は濃いめでした。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月28日 05:31
いいなぁ、栗原行きたくなっちゃったwwおいしそぅ~☆
そういえば、築館の市役所って古川の市役所と合併
なるって本当ですか?アレ?法務局だったかなぁ・・・
なんか社内でそんなカンジの回覧板まわってきたような気が・・・

↓せめて銅の剣とか欲しいですよね。たけやりレベルだとちょっとww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月28日 08:25
香満山ですよ~ すごいですよね、このお店♪
ウカツに大盛りとか言えないなってくらいの量です。

厠神!子供のころに知ってたらトイレ怖くなってたなぁ
小2までボットンだし 家の外にトイレがありました(>_<)
Posted by うなこ at 2009年11月28日 15:21
>>猫藤(ねこふじ)さん

市役所同士は合併しないでしょヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
法務局だったらありえそうだけど・・・

竹槍とひのきの棒は、どっちが強いんだっけ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>>うなこさん

香満山でしたね!今日も昼飯ここで食べました(笑)
ご飯を2回もお替りしていた、兵(つわもの)がいましたよ。

夜の外トイレは怖いかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>>koibitoさん

香満山だそうですm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月28日 17:48
香満山 やはり あそこ
うなこさんのブログ見て俺も行きました。
たしか台湾人の店  通ったらメタボ まっしぐら (笑)
Posted by koibitokoibito at 2009年11月28日 20:41
>>koibitoさん

台湾人なんですね~
みんな、中国語で話してて凄げぇなと思ってました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月28日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめ載せ
    コメント(9)