2009年12月24日

内と外 (# ̄З ̄) ブツブツ

外『こんにちわ~』

外『あそこの土留めなんですけど』

外『大雨降って、土、流されたんですか~』

外『それで、道路の管理の会社が応急処置で直して行ったんですか~』

外『今回工事するんで、土留めの場所少し移動させてもらいたいんですけど』

外『移動するなら、きちんと直して欲しいんですか~』

外『きちんと直すと、お金かかりますよ~』

外『え~土留外すんですか~』

外『そうすると、勾配がきつくなって許可が降りませんよ』

外『やればいいって、言われても出来ませんよ~』

外『じゃあ、直接役所に言ってみて下さい』


内『自分の土地の土、流出させといて・・・・』

内『一回税金で直してもらってるのに・・・』

内『また、役所にたかる気だよ!』

内『自分の土地くらい自分の金で土留しろよ・・・・・』

内『役所で直してやるって言ってんのに・・・やり方が気に食わないとか』

内『\(*`∧´)/ ムッキー!!  アホな爺にヘラヘラして付き合ってやってんのに』

内『調子にのってんじゃねぇよ!』

タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 21:22│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ストレス溜まってんのね・・・。

ところで、メールしたんだけど、コンファームしてくれる??
Posted by 旅ウサギ at 2009年12月25日 05:24
>>旅ウサギ

メールの件は了解しました
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月25日 06:23
なるほど、これが建前ってヤツですね(o´∀`)
勉強になりますww

私だったら外も内なくて、初っ端から「内」
全開だと思うから(´-∀-`;)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月25日 23:08
>>猫藤(ねこふじ)さん

途中から笑顔が、引きつってたかも・・・

はじめから『内』全開だと、会社では子供扱いだな~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月26日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内と外 (# ̄З ̄) ブツブツ
    コメント(4)