2009年12月25日

池に落ちた

昨日息子が、小汚い池に落ちて首の所まで浸かったそうだ!


タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:29│Comments(9)子供
この記事へのコメント
えー、危ない~!!!
自力で、上がる事ができたのかな?

風邪ひきませんでしたか?
大事に到らなくて、よかった~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月25日 19:12
小汚いと栄養が効いて大きくなるよ! 注意してね
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年12月25日 19:21
大丈夫ですか?
クリスマスにとんだ災難でしたね(´-∀-`;)

うちのおじさんも、小さい頃肥溜に落ちて
頭まで浸かったことがあったそうで、確か
臭いが取れなくてだいぶ酷い目にあったとか・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月25日 23:04
まだ 頭からじゃなくて 良かったー
私は小さい時に
自転車で転びホリに 頭から落ちて
頭が 泥にすっかり埋まったことが
その時は 息ができずに もう死ぬかと思いました
わー 思い出しちゃったー・・・
Posted by 礼 at 2009年12月25日 23:26
初めまして

朝5時のプレゼントチェックは、可愛いですね*・ω・*

私も子どもの頃(と言っても3年くらい前?)は、クリスマスの日ははやく起きる事ができたのを覚えてます。
朝起きると、なぜか身の回りにまだ魔法がかかっている感じがして…
懐かしい事を思い出しました

とか、思っていたら、大丈夫でしたか!?
この時期だと、風邪とかひいてしまいません。ちょっぴり心配です
Posted by ぴき at 2009年12月25日 23:31
なんで冬に落ちるかなぁ・・・。

無事で何より。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年12月26日 01:51
>>ガミガミ母さんさん

心臓が止まらなくてよかったです(笑)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>スキー野郎

アホだからしょうがないな~


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>猫藤(ねこふじ)さん

肥溜めに入ると、取れないらしいですね~(笑)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>礼さん

すごい体験ですね、犬神家?八つ墓村?みたいな感じですか(笑)

下がコンクリートじゃなくて良かったのかも(笑)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>ぴきさん

はじめましてm(_ _)m

風邪の方は大丈夫だと思いますが、本人的には

池に落ちたことに対して、怒られると思ったらしく

速攻で服を着替えて、誤魔化したそうです。


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>旅ウサギ

おちょこちょいだからな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月26日 05:28
あー
そう言えば
八墓村には そんなシーンが ありましたねー・・・
私も あの時 生命力が無かったら あー なってたかも・・・
八墓村で あのシーンを思い出し ぞーっとしてます・・・
Posted by 礼 at 2009年12月26日 21:28
>>礼さん

八つ墓村か!(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月27日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池に落ちた
    コメント(9)