2010年01月03日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

姉から届いたクリスマスプレゼント

こないだ帰って来た時に、ちょろっと顕微鏡が欲しいとか言ってたのを

覚えていてくれたみたいで、息子は、ちょっと前に

来年は、クリスマスに顕微鏡を頼もうと言っていたので凄い喜んでた!


同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 23:04│Comments(5)子供
この記事へのコメント
明けましておめでとう。

今年も、よろしく♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2010年01月04日 12:26
一石二鳥?すごいですね、お姉さん(o´∀`)ノ
↓初売りでもりをwwでもちょっと楽しそう♪
↓スケートいいですねー☆目指せ未来の織田かずなり?!
↓Σ(`艸´;)ハッ!!ロボコンかー。すみません、一瞬コロスケ
なのかと思っちゃったww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月04日 21:21
>>プリーズ☆加川さん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくですm(_ _)m


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>猫藤(ねこふじ)さん

ダブらなくてよかったですよ

凍った道路でジャンプの練習をしてました(笑)

スケート靴履いてないのに、難しいと悩んでましたよ(笑)

そういえば、コロ助っぽいかも
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月04日 21:33
本格的な顕微鏡のようですね!
私も持ってますよ 顕微鏡
でも 学校等にあるのの 半分のサイズですが
あれ 何処にしまったろー?
Posted by 礼 at 2010年01月04日 23:05
>>礼さん

おもちゃですよ(笑)プラスチック製でした。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月05日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(5)