2010年01月05日

雪

仕事始めだったんだけど

築館の雪ハンパねぇ~午前中は雪かきで終了だよ!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 21:10│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
田尻から佐沼に行ったら雪が少なくてびっくりしました!

石巻なんて全然無い!って言ってもいいくらい・・・

栗駒とか加美郡なんてどれだけ積もったんでしょうね!?
Posted by うなこうなこ at 2010年01月05日 21:20
本当に雪があるんだ〜!
ここは、すぐに溶けたので、信じられな〜いのですよ。
先日の雪だるま、猫藤さんと同じ、コロスケに見えた母さんでした(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月05日 22:58
本当に雪があるんだ〜!
ここは、すぐに溶けたので、信じられな〜いのですよ。
先日の雪だるま、猫藤さんと同じ、コロスケに見えた母さんでした(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月05日 23:07
私は雪かき好きだから、それはそれで面白そうに思えますが
午前中まるまるは、ちょっとキツイなぁ・・・
スゴイですね(´-∀-`;)お疲れ様でした。
そういえば会社の上司の実家が築館の方だとかで、
雪の量が仙台とは全然違うって同じこと言ってたかも。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月05日 23:34
>>うなこさん

私も、出勤の時にどんどん多くなる雪を見て驚きました!


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>ガミガミ母さんさん

仙台の方が全然無くて驚きですよ!

雪だるまは、失敗でしたね(笑)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>猫藤(ねこふじ)さん

お昼頃、市の除雪車がやっときて道路の除雪をやってました
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月06日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)