2010年01月15日

どんと祭

どんと祭

昨晩は、どんと祭に行ってきました。

隣町では、どんと祭に花火をやるんですが

出掛けに、花火の音に驚いた白鳥がクェクェ錯乱しながら飛んでた

毎年のことなんだけど・・・冬の花火もキレイで楽しいんだけど

あの、錯乱状態の白鳥を見てしまうと・・・・・・花火を心底楽しめないな~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 06:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昔は何年か三尺玉打ち上げてたね
しかしハクチヨウが驚くので三尺玉は止め
ものすごい音と震動だった
Posted by koibito at 2010年01月15日 12:50
>>koibitoさん

冬場は、夏の半分の値段で打ち上げられるそうですよ!

それにしても、石越の花火は普通の花火より低いような気がする
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月15日 20:31
どんと祭に花火ですか・・・!?
そうですねー 鳥達には迷惑でしょうねー
それから どんと祭の写真ですが
これは 何か入れ物に入れて燃やしてるんでしょうか?
何か ドラム缶の大きいのとか・・・?
Posted by at 2010年01月15日 20:32
>>礼さん

ドラム缶のバカでかいような奴で燃やしてましたよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月16日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんと祭
    コメント(4)