2010年01月21日

さんぽ

さんぽ

昼休みに伊豆沼の畔をさんぽしました。秘密基地っぽい場所を発見!

どうせ歩くならゴミでも拾おうかと、一回出発したけど

車まで戻ってゴミを入れる袋をもって歩きました。

歩道を歩いてる時は、差程ゴミは無かったんですが

駐車場の所には、山のようなゴミが・・・・

さんぽ

結局全部は拾いきれ無いほどの量があって、途中で止めましたが

チェーン脱着場が、冬場以外は締め切られるのが納得できるな~

絶対ゴミ捨て場にされるもの\(*`∧´)/ ムッキー!!

正直、ゴミを捨てる人はなんなんだろ・・・

車の中が汚れるのが嫌なんだろうけど、コンビニの袋とかに入れて

仮置きしておけば良いのに


タグ :散歩伊豆沼

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 21:00│Comments(3)さんぽ
この記事へのコメント
ゴミ拾いご苦労様です。

この時期の散歩、寒いよね~。
母さんは、家の中で、日向ぼっこ~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月22日 19:28
昼間だったので、まだましでしたよ。

日差しは暖かいんですよね~

風さえなければ、意外と暖かいのかも
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月22日 22:11
子供の前でポイ捨てする大人を
見ると悲しくなります。

私もボーッと歩くだけじゃなくて
ゴミ拾い活動真似してみよう!
Posted by okka at 2010年01月24日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ
    コメント(3)