2010年01月28日

ヴィーナスの湯

ヴィーナスの湯

日曜に、近場の温泉に行ってきました。

金額が高めだったので、いつもは敬遠してたんですが

今回行ったら、2時間券が出来ていて、3人で1,000円で入れた!

ヴィーナスの湯

息子がお土産で、温泉のもと買ってたけど・・・微妙だな・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 05:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いつのまに2時間券できてたんでしょ??

お風呂は2時間券あるとリーズナブルだし利用しやすいですね~

3人で1000円は安いです♪
Posted by うなこ at 2010年01月29日 10:26
>>うなこさん

さくらの湯に行く機会が、ぐっと減りますよ(笑)

コッチのほうが断然近いからな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月29日 20:38
入浴剤 ハスの花の香りと書いてあるけど
ハスの花の匂いした?
Posted by koibitokoibito at 2010年01月29日 22:07
>>Koibitoさん

蓮の匂いが分からないので・・・・

でも、香りは臭かったですね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月30日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィーナスの湯
    コメント(4)