2010年03月14日

鳴子

鳴子

久しぶりの休日だったので、家族で鳴子の中山平まで

温泉に入りに行ってきました。

ここは、息子と私は行ったことがあったのですが

カミさんが、まだ行ってなかったので、行ってみたいと・・・

カミさんには好評で、今度は泊まりで行きたいって言ってましたが

ここは高いんだよな~




鳴子

温泉に入った後は、近くの蕎麦屋で蕎麦を食べました。

鳴子

蕎麦屋で蕎麦食べるの久しぶり~

その後は

道の駅経由で古川に行って





そんでもって、夕方地震が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

震度4以上だったので、道路のパトロールだ~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

昨日の夜は、爆睡していてTELが鳴ったのすら気付かなかった・・・

結局今週も休日出勤か・・・

タグ :日記旅行

同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事画像
古川
岩出山、有備館
あ・ら・伊達な道の駅
農民の家
国土交通省の施設
東名運河、松島湾側
同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事
 古川 (2010-10-04 15:38)
 岩出山、有備館 (2010-10-04 15:35)
 あ・ら・伊達な道の駅 (2010-10-04 15:33)
 農民の家 (2010-10-04 08:56)
 国土交通省の施設 (2010-08-26 20:59)
 東名運河、松島湾側 (2010-08-23 23:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 23:03│Comments(12)プチ旅行記
この記事へのコメント
あちゃー、休日出勤お疲れさまです。

あちょー、温泉はうなぎの湯で有名な所ですね!
ほんとにお湯はとろとろしてましたかー?
あこがれの温泉旅館でございます^^
Posted by okka at 2010年03月15日 08:48
休日出勤お疲れ様でした☆
地震、連続でしたからねぇ(>_<;)
もう少し震度が大きかったら旦那も駆り出されてたかも・・・このまま終息して欲しいものですが・・・
Posted by しろねこ at 2010年03月15日 18:26
しばらく前行った時 雪見露天風呂最高でした。
Posted by koibitokoibito at 2010年03月15日 18:55
私もここ!泊ってみたいです~ 高いですからね

また忙しい時期が終わったら春の鳴子を楽しんでください。

地震が続いててなーんか落ち着きません!怖い!
Posted by うなこうなこ at 2010年03月15日 19:19
>>okkaさん

超とろとろですよ。男女で入ったら怪しいプレーができちゃいます。


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>しろねこさん

震度4で見回りは必要無さそうなんですけどね~


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>koibitoさん

露天はあったまるまでが寒くて・・・


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>うなこさん

高いんですよね~

鳴子には、ちょこちょこと行きたいんですけどね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月15日 20:20
中山平温泉 拓秀には行ったことがありました
あの近くでしょうか
Posted by 礼 at 2010年03月15日 22:22
>>礼さん

拓秀ですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月16日 22:33
えー・・・?
そうだったんですか・・・
あそこの お湯はいいですねー!
しっとり すべすべ じんわり温まる感じだし
館内に雰囲気もいいですねー!!
Posted by 礼 at 2010年03月20日 00:42
休日出勤、お疲れ様です。地震、二次被害も
だいぶ凄そうですね(´-∀-`;)

おおお、鳴子なんか良さそうですね(∩´∀`)∩オォ♪
今度さがしてみようっと♪
ねころび、どのあたりですかねぇ・・・
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月20日 21:05
>>礼さん

あそこのお湯っていうか、鳴子全般はお湯の質が違いますね~


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>猫藤(ねこふじ)さん

農民の家から、しばらく山形方面に行った所ですよ。

熱帯植物園の隣です。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月20日 22:04
あれ?熱帯植物園の?ん、もしかして此処・・・
って、拓秀か(*`ロ´ノ)ノ

すいません、今気がついたというww

そういえば、うなぎの湯って混浴って話を耳に
したんですが、男女別なんですかねぇ(;´・ω・)ドキドキ

今からその近辺に行くので、帰り見てこようと思いますー♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年03月22日 09:15
>>猫藤さん

混浴の所と、別々の所がありましたよ

露天風呂が2つあって、1つが混浴になってました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴子
    コメント(12)