2010年04月12日

月曜はがっこ

月曜はがっこ

エンドーチェーンの裏のがっこ

月曜はがっこ

PCの中のマリオ先生



Posted by Oh!紙…!!! at 19:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ん、何の学校ですか・・・

まさか・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年04月14日 23:34
>>猫藤(ねこふじ)さん

資格の勉強させてくれるところです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月15日 21:19
Oh!紙…!!!さん、ここのパンフうちの会社にも
きてたかもですよ( ・ノω・)コッソリ

Oh!紙…!!!さんも宅建の?ですか???
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年04月15日 22:47
>>猫藤(ねこふじ)さん

私は、土木の資格ですね

26万とか請求来てましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その割に、サービス悪ぃ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月16日 06:49
私も月曜日学校です、わーい、おんなじ♪♪

昨日ですね、おいらな日々のだぃちゃんと勝手に

Oh!紙...!!!さんファンクラブを結成いたしました!!!
Posted by ゆきねー at 2010年04月17日 15:26
>>ゆきねーさん

なんスかそれw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月17日 20:34
ご無沙汰していますm(_ _)m

ココ、仙台駅前??
学校ですかー。
PCの中のマリオ先生
ゆーちゅーぶ かと思って、画像をクリックしてしまいました(笑)))。
Posted by kuu at 2010年04月18日 16:52
>>kuuさん

仙台駅前ですよ

録画したら怒られちゃいますから
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月18日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜はがっこ
    コメント(8)