2010年04月21日

昨日の今日

月曜に、大型ダンプが突っ込んでるのを見たばかりだったんですけど

次の日に、知らない人から『◯◯建設の〇〇さんですか?』と

携帯に電話が掛かってきました。

『・・・・・(よく聞こえなかった)と申します。若柳の現場で重機って使ってますか?』

この時点で、リース屋の営業と認識したんですが・・・

『近くで、ダンプが刺さって(はまって動かなくなること)しまって・・・
 重機貸して欲しいんですが』

俺『はぁ・・・・(なんで、貸さなきゃ無いんだろ)すみません、どちら様ですか?』





『〇〇総合支所です。』

俺『(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!役所かよ!!!!』

速攻、居場所探して、救出作戦実行へ

狭い場所だったんで、ちっこいユンボ持っていって案外すんなり上がった



タグ :仕事


Posted by Oh!紙…!!! at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
地盤が緩くなってるのでしょうか?
けっこういろんなとこでささってるもんですね~
Posted by うなこうなこ at 2010年04月23日 14:43
>>うなこさん

うちの現場の近くは、絶対行けないだろうと

思う処を無理やり入っていって、刺さってましたよ

3時にジュースを期待してたんだけど・・・・あの人持ってこなかったな・・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月24日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の今日
    コメント(2)