2010年05月02日

映画と食事

映画と食事

GWなので映画を見に行ってきました。

もともと、ゴールデンウィークは、映画関係者が作った言葉らしいからな!

はやりの3Dの映画を見たのですが、思っていたより、違和感がなく見れました。

高速で動くものは、3Dだとちょっと見づらかったかな


映画と食事

映画のあとは、友達に教えてもらったお店でパスタを食べてきましたが

ここが、正直うまかった、私もおすすめします。

鳥勝+サルーテ、石巻のジャスコの近くで場所はちょっと分りづらい所にあります。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 22:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
あ、散歩コースだ^^

でもパスタ屋さんて初めて知りました。
Posted by okka at 2010年05月03日 17:07
>>okkaさん

近くだったら、行きつけにしたくなるようなお店でしたよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月03日 19:23
勝よしは最近石巻の人におすすめされました!
すごいお店の雰囲気もメニューも良いって言ってましたね。

ほらあなみたいな個室ってありましたか?
どうくつって言われたんだっけかな??うろ覚えです~
Posted by うなこ at 2010年05月05日 15:02
間違った 笑

勝よしじゃなくて 鳥勝~~~

勝よしのチラシ見てたらそう打ってしまいました 笑
Posted by うなこ at 2010年05月05日 15:04
>>うなこさん

洞穴みたいなところは,入らなかったので解りませんが

お店の人の雰囲気も良かったのでおすすめですよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月05日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画と食事
    コメント(5)