2010年05月04日

枕木の鍵

枕木の鍵

暇だったから、というか仕事をしたくなかったから

サボって、重機の鍵をカスタムしてみました。

不器用なんで、微妙なズレがあるけど

栗電の枕木を使用して鍵の握るところをこさえてみました。

感触はそこそこいいが、匂いが・・・枕木って臭いんですね~

鍵の芯もズレたので使用しづらい感じも(笑)


タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:18│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
なかなか趣がありますねー!
でも 頭が大きすぎて 邪魔になんない?
Posted by at 2010年05月04日 23:28
>>礼さん

常に使うものじゃないので、何かあった時の予備なんで

大丈夫ですよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月05日 06:42
ガーデニングブームで枕木が高いそうですよ~
元JRの方が「庭に置いて何がいいんだか」と言ってました。

臭いんですか??何系の??
腐らないようになんか塗ってあるのでしょうかね!
Posted by うなこ at 2010年05月06日 11:14
>>うなこさん

ん~何系だろ?なんか、防腐の為に怪しい液体で煮るそうですよ。

丸のこで切ると、白煙を上げますよ。

くりでんは、枕木で花壇作ってましたけどね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月07日 06:00
以外に味があっていいかもですね( ´∀` )ノ
使いこんだら手になじむかも???
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年05月10日 22:53
>>猫藤(ねこふじ)さん

この合鍵は意外と好評&大活躍ですよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月11日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枕木の鍵
    コメント(6)