2010年06月18日

水没

昨日、携帯を用水路に落としました

以外と大丈夫なモンだな

液晶に水が入ってちょっと見辛い程度で

普通に使えます

この記事も携帯から更新中




同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 21:26│Comments(7)日記
この記事へのコメント
文字が潤って見えます♪
無事で良かったですね~♪
Posted by 幸吉 at 2010年06月18日 21:47
えー・・・?!
液晶に水 入るのー・・・?
私も携帯を水に落としたことあるけど
そのときは こういった措置を
拾い上げ 水を切る
乾電池を抜く
そしてドライヤーで乾燥 30分以上
これで たいてい大丈夫でしたよ
Posted by at 2010年06月18日 23:10
>>幸吉さん

今は、本体が高いのですぐに買い替える訳にはいきませんからね~


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>礼さん

大体同じようなことはしましたが

30分ほど水に浸かってましたから・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年06月19日 05:57
30分も水に浸かってたのにほぼ無事だったのはすごいですね~(^O^)
私の場合はそういう時の為に機種変前のケータイを一個予備で持ってます(^_^;)
Posted by しろねこ at 2010年06月19日 08:57
用水路から 拾うの大変だったでしょう。

水没しても、乾けば大丈夫だと聞いてはいましたが、本当に大丈夫なんですね。
良かった良かった(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月19日 10:38
本体が高いですからね~ 無事戻ってよかった!!

私は機種変更する時ってたいてい水没した時です...

洗濯機で洗ったり お風呂掃除してて落としたり!

なのに一度も防水を買おうと思ったことないですヨ
Posted by うなこうなこ at 2010年06月19日 15:24
>>しろねこさん

はじめは完全に諦めてたんですが

FOMAカードが無いと、新規で契約し直しだと聞いたので

必死で探しましたよ(後輩が)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>ガミガミ母さんさん

柄杓ですくいとりました(後輩が)


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆


>>うなこさん

私も以前、洗濯しちゃいましたよ

洗濯は、完全にぶっ壊れますね(笑)

防水は、ちょっと高かった気がするな~格好が悪いし
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年06月20日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水没
    コメント(7)