2010年06月27日

試験

来週の日曜は試験だ!

そんでもって試験の後金曜日には検査だ!

今日も2時間だけ出勤してから、最後の学校へ

もう、かなりテンパってる状態だ

工事も試験もチョンボしないように

注意せねば・・・


ちなみに、学校のPCからUP

インターネット開くと学校のHPが開く設定になってたから

グーグルを開くように変えてやった(笑)

タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 16:19│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
おー・・・
何の試験だろう・・・
暑さにもまけず がんばって下さい
Posted by at 2010年06月27日 20:05
試験どうでしたか~!
暑いですが、ファイトです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月28日 20:44
>>礼さん

仕事関係です


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


>>ろうどキングおがわさん

今週の日曜なので、がんばってきます!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年06月29日 07:45
学校を卒業すれば勉強とおさらばって思ってましたが、
大人になってからもけっこう試験はついて回るんですよね~

Oh!紙…!!!さん ファイトですっ☆
Posted by ぱるえ at 2010年06月30日 00:02
>>ぱるえさん

学校に行ってた頃のほうが、勉強は楽ですよね

社会人は、毎日8~17時までが勉強ですから・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年06月30日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験
    コメント(5)