2010年07月09日

新設道路

新設道路

検査終了!

orz.................燃え尽きた、真っ白だよ・・・

検査が終わったら、年寄りはとっとと帰っちゃうしな~(笑)

とりあえず、試験と検査が終わったから一段落だ!

ここの道路は、2010年7月13日(火)10時から通れるようになります。



会社に行くのに、毎日通ることになりそう!

昔、地図に残る仕事をしようとかCMでやってたけど

過去を振り返るといろいろ作ったな~




この辺でトンネル作ったし





ここのSAも作った!





ここの宅地造成もしたな~

サンクス出来てるじゃん・・・俺が居たころは、何も無かったのに





この学校のグランドも作ったな

やべ~面白くなってきた!




ここの滑走路とコンクリートエプロン作った!




ここで、戦車が走る為の道路作って

試走とか言って、戦車を猛スピードで走らせて

作ったばかりの道が、ボロボロになったんだよな(笑)

演習場に入って遊んでたら、鍵掛けられてめちゃあせった




近場だと、ここの橋の橋脚の測量、ここは

上物を作る時に談合で捕まってた(笑)



タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長沼ダム
検査終了!
検査
畳の縁
仕事
怖っ!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長沼ダム (2010-10-10 08:45)
 検査終了! (2010-09-29 20:40)
 検査 (2010-09-29 08:23)
 畳の縁 (2010-09-26 22:17)
 仕事 (2010-09-18 06:34)
 怖っ! (2010-09-16 22:38)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:58│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
私もそのCM見て感化されましたけど♪
大きいとこやると振り返ってみるとおもしろいですね~

同級生が卒業してすぐジャンクション工事やってて
うらやましい~~~~って思った!
今思えばいろいろ管理が大変そうですけどね^^
Posted by うなこ at 2010年07月09日 23:40
素晴らしい仕事ですね!リスペクト!
Posted by okka at 2010年07月10日 06:19
>>うなこさん

全部Rで嫌になりそうですね(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


>>okkaさん

形になって残るから、工場で何になるかイマイチ解らない

部品を作ってるよりは、やりがいがあります。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年07月10日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新設道路
    コメント(3)