2010年08月16日

若柳花火!

若柳花火!

若柳でお祭りでした。

家の息子も踊りで狩りだされてたので

見に行ったけど、さっぱりちゃんと踊ってねぇんだもん

若柳花火!







踊りの後は花火大会

若柳花火!

アンド、焼肉大会!

カミさんの妹の旦那の双子のアニキの家族と一緒!(説明が面倒)

子供が5人も居るから賑やかでした。


タグ :子供日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 22:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
息子さんはそろそろシャイなお年頃ですかね。

カミさんの妹の‥あたりから
頭がグルグルしてきましたー(゜∇゜)

賑やかなお食事風景おいしそう!
子供サンたちが子供のうちは
いっぱい楽しんでください!
あっという間に大人になっちゃいますぜ。
Posted by okka at 2010年08月18日 16:12
>>okkaさん

今年10歳だから、あと2、3年しか遊んでくれなさそうですp(´⌒`。q)グスン
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月18日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若柳花火!
    コメント(2)