2010年08月29日

冷やしシャンプー体感

カミさんに、『うざいから髪切ってこい!』と言われ

朝一で散髪に行ってきました・・・仙台まで、ドライブ&音楽聴きながら

1時間半、ストレス発散にちょうどいいかな~熱唱してたし(笑)

そんな訳で、泉のプリーズまで来ました。

冷やしシャンプー体感

冷やしシャンプー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!face18

『すーすーする~!』

超気持ちいいよ!おすすめです。

冷やしシャンプー体感冷やしシャンプー体感冷やしシャンプー体感










あとは、だらだら加川さんと話をして帰って来ました。

加川さんは、風邪でノドが痛くて大変そうでしたけど、お大事にして下さい

※Oh!紙…!!!、心の声・・・・(うるさくなくて丁度いいかも(笑))

明日も仙台に行かないといけないからな~

最近、長距離運転も苦にならなくなってきたな!

冷やしシャンプー体感今日のドライブの相方
どっから入ってきたんだ?









タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 15:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
前回プリーズに行ってから約2-3ヶ月経ちますが結構伸びてるんですがその割りには
髪の形が崩れないんです♪~θ(^O^ )
加川さんのカットの技術が凄いんだなあって思います(`∇´ゞ
でも、そろそろまたプリーズに私もカット&髪染め行きます!
Posted by SEI at 2010年08月29日 17:01
ついに、体験したのですね~。
気持ちいいですよね!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月29日 21:32
>>SEIさん

この間行った時は、ニアミスしてたらしいです


☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆


>>ろうどキングおがわさん

冷凍庫につっこんだ感じですね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月31日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしシャンプー体感
    コメント(3)