2010年09月03日

渇水

渇水

ダムの水無くなってるらしいよ

渇水


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 22:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
どこのダムですか?いや今年えらい暑かったから
分からなくもないですが・・・(;´・ω・)
まさか、宮城の?え、えええええ∑(゚ω゚ノ)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年09月03日 22:37
>>猫藤(ねこふじ)さん

栗駒
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年09月03日 23:30
かなり少ない感じですねぇ(°°;)
ゲリラ豪雨も都市部だけで水瓶を抱える地域には降らなかったとニュースで言ってましたが、まさかこんなになってる所があるとは!!
Posted by しろねこ at 2010年09月04日 08:15
まるっきりなくなってるな~
Posted by koibitokoibito at 2010年09月04日 19:21
飲み水は買って飲む人が多いから
ニュースにもならないんですね・・・深刻ですよね^^;
Posted by きおすきおす at 2010年09月04日 21:59
>>しろねこさん

ゲリラ豪雨って、良いとこ無いですね


むだむだむだむだむだむだむだむだむだむだ


>>koibitoさん

これじゃ、水流せないですよね


むだむだむだむだむだむだむだむだむだむだ


>>きおすさん

昔は、水を買ってると怒られたな~
今は普通ですもんね
さらっとニュースでは流れてましたよ
栗原市はヤバイって
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年09月05日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渇水
    コメント(6)