2008年07月02日

ビール

ビール
今日の晩酌はビールだ!

ビール

新田駅の近くにある農家直売所に行って来ました。

何気に、地元だと入らないんだよな~

ビール

一番気になる商品は、ビールですねw

上の画像のビールは、伊達政宗麦酒です!

ビール

奥州仙台 伊達政宗 麦酒

地ビールですね。味は超うまかったで~す。

でも、値段も高かったで~す

そういえば、一関で地ビールフェアーがあるそうで

各地から(北海道~沖縄)まで、地ビールを集めてやるそうです。

行ってみたいけど、たぶん無理だなorz.......

ビール

ソーセージとか安く売ってたんで、つまみはこれ!

一番左の『カイザーシンケン』が一番うまかったな!

皇帝だもんな!

真ん中のは、ちょっとサラミっぽい感じで

右のは高級な魚肉ソーセージっぽい(歯ごたえが)

おいしかったので、カミさんと息子にも残しておこう!   
  ビール

うなぎ用のどうが売ってました。

大は5,500円 中が3,300円結構いい値段するんだな~

どじょう用は、500円でありました。2年ぐらい前に互市で買ったのは

どこに行ったんだろう。

互市でも500円だったからボラれて無かった。良かった(*^_^*)


Posted by Oh!紙…!!! at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール
    コメント(0)