2008年07月21日

昨日は、いろいろあったな

昨日は、朝から忙しかった。

日曜日なので、息子を6時に起こしてポケモンサンデーを鑑賞orz

そのまま、恐竜キング終了までTVは独占されます。

TVを見ながら着替えをさせて

7:30にポケモンの映画を観に古川まで出発!






昨日は、いろいろあったな

8:05にリオーネに到着!もう少し時間がかかると思ったけど

意外と早く着いちゃいました。

映画館は、もう開いてましたが一番乗りでした。

売店とか朝礼やってましたよw

去年のポケモン映画は、すごい混み方だったので

今年は、早く行こうと思ってましたがちょっと早すぎたかなw

それでも、8:50からの映画に8:15頃から人がたくさん来て

8:20には、アナウンスで大変混み合って

ご迷惑をおかけしておりますって言ってました。


昨日は、いろいろあったな

さぁ~朝飯だ!リオーネの中で早めにポップコーンとか

買いましたが、高っ!2,100円もとられた

昨日は、いろいろあったな
こんなのも買わされた。

映画に出てくるポケモンのポケモンカード、850円也

ピカチュウがピチューっぽいって文句を言ってました

ポケモンの映画って、映画が始まる前にポケモンがもらえるんですよ!

私は、映画が始まって30分ぐらいで寝てしまいましたが

子供は、面白かったらしいです。

子供だけで観る家族もいて、来年からは、そうしようかなと思いました。



 




Posted by Oh!紙…!!! at 06:25│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!子供だけで!
年齢的に大丈夫なんですね!
いいなぁ♪うちはまだまだ早い。。。
大人には高いお昼寝場所ですね。。。
Posted by ぺり妻 at 2008年07月21日 11:52
>ぺり妻さん

お父さんが、映画館の店員さんに
子供だけなんで~ってお願いしてましたよ

高い昼寝場所ですねw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月21日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、いろいろあったな
    コメント(2)