2010年10月04日

米どころ 古川

米どころ 古川

漁港とかの近くで、魚が落ちてることはよくあるけど

米どころ古川はちょっと違うぜ、米が落ちてるんだぜ!



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
キンモクセイ
ラーメン、ソーメン、だっけ?
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)
 キンモクセイ (2010-10-03 10:47)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは!


さすが、古川ですね!

交差点に米を撒くなんて・・・・・。

大崎米なのでしょうか!?


大崎米は美味しいので、これじゃ

罰が当たりそうですね!?

お邪魔しました~~~!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月04日 18:16
こんばんは。
お米が落ちることもあるんですね。。。
荷台から落ちてしまったのでしょうか?
もったいないもったいない。
それにしても、凄いショットでしたね。
Posted by 文月 at 2010年10月04日 18:20
もったいないぜ!
スピード出たまんまカーブを
曲がったからかもだぜ!
Posted by okka at 2010年10月04日 18:21
>>痩せたいパパさん

60kgぶちまけてますね~

もったいない(笑)


ささにしきひとめぼれささにしき


>>文月さん

多分曲がった時に、落ちたんだと思いますよ。

はじめ、何なのか分かりませんでした。

米の袋を見て、あっ!米だと


ささにしきひとめぼれささにしき


>>okkaさん

多分、黄色で突っ込んだんだろうな

しかも落としたのを気付いてなさそう(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月04日 18:39
農家→農協とかに持って行く業者だったら
数足らなくなってて冷や汗ドバーーッですよ。

今日もっと先のヤマダ電器前ですごい事故!
車2台がめちゃっっとなって大渋滞でした...
Posted by うなこ at 2010年10月04日 22:52
>>うなこさん

事故はラジオで言ってましたよ。

1kmの渋滞とか言ってたな。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月05日 21:06
 魚が落ちているのもびっくりですが
 お米が落ちているのはもっとびっくり!
 いや、しかしもったいなくて
 車で通ったら絶対ふめないですよ!
Posted by ゆずきゆずき at 2010年10月06日 08:56
>>ゆずきさん

みんな、豪快に踏んでましたけどね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月06日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米どころ 古川
    コメント(8)